なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(淡路島3)

旅の続き13日の朝です

旅先では早寝早起きなのです

早朝お宿の前の松ばやしへお散歩行ってみました

ポン太君と

清々しい空気です

気持ちいい🌊

接待も親切でとても満足できるお宿でした🍀

 

気持ちよく今日の目的の大鳴門海遊歩道渦の道へ出発でーす🚗

 

見えてきました

鳴門大橋

 

渦の道

下に海が~

私は乗っても怖くありません

 

素晴らしい景色

残念なことに渦はなかったです

 

ながーいエスカレーターで展望台へ

渦はなかったけどお天気もよく最高🎵

 

道の駅うずしおにもよってみました

みんなが撮る撮影スポット📷️

当然わたしも

やっぱ撮りたくたるオブジェですね

 

ここを後に次の場所へ Go ー

イングランドの丘

ここは次回へ

つづく