なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(淡路島2)

2024年4月12日~13日

12日昨日の続き

 

ニジゲンノモリから花さじきへ

今の季節は菜の花です

咲き乱れてました

菜の花みながらのランチ

さすが淡路

玉ねぎ丸ごと乗ってます

黄色の絨毯~かわいい👌

目の保養ができました

 

ここから次に向かったのは

淡路ワールドパークOnokoro

 

中は人が少なくちょっと寂しげでした

撮影スポットはたくさんありました

 

 

ここから世界の旅へ

 

こんな方もいました

凍えそう❄

 

ここも桜が満開🌸

 

立ち位置間違ってました

羽の前にたたなくては(笑)恥ず

 

 

ここからは童話の世界

どれも知ってる童話楽しかった🎵

 

入るとき気がつかなかったんだけど

拝んどこ!

 

洲本城

急な坂があり辛かった😞💦

 

今日のお泊まりは

夢海游淡路島

とっても広くて満足満足

景色も前に松林と海

いいロケーションです

 

夕食メニュー

いつも撮り忘れるんだけど今回は全部ではないけど撮れました

美味しかったのを思い出しました

 

デザート

デザートはバイキング

お腹パンパンです

 

屋上のテラスから

ゆっくりお月様、星を眺めるのも乙ですね✨

 

この日もたくさん歩いたのでぐっすり寝られました💤

 

13日は次へ