なつめ日記

旅行と日々の日記

ウミディグダ求めて

イオンモールの帰り

ウミディグダをさがしながら帰りました

実は先日さがしに海になった琵琶湖へいったのだけど空振り見つけられませんでした😢

 

快晴の湖岸ドライブ

ポケGOの世界

背景に琵琶湖らしきものが~

バックが綺麗になりました

 

またまた烏丸半島まで来ました

イナズマロックのポケストップ

 

すると今日はなんとなんといたー

影が見えます

ドキドキワクワクですがそんな余裕ありません

ちょっと距離あるので消えるまでにつかまえなくては

気持ちはダッシュ🚄💨💨なのだけど小走りしか走れません

やったー

getできました😃✌️

ちなみに普通のディグダ

まったく違います

すぐに相棒にしました

初めてってテンションあがる⤴️⤴️⤴️

 

昨日は実りある1日になりました

ハッピー💝

海がない県なので琵琶湖が海になってよかった👏