なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(淡路島4)

淡路島の続きです!

13日2日目

 

道の駅うずしおからインドランドの丘へ

中に入る前に横にあるレストランでランチ

ボリューム満点

お昼前だったのにもう完売ばっかりで選ぶことなくこれになっちゃいました

まぁ~美味しかったのでいいか😉

 

コアラちゃんがお出迎えしてくれてます

 

いろんな動物たちがいました

 

人気のコアラ

微動だにしない

コアラのエリアは人がたくさんいたけど私は目が怖くて…

 

 

チューリップ🌷

 

ここは広いのでエリア間シャトルバスで移動

ぎゅうぎゅう詰めだった😞💦

 

レストランかと思いきや休憩所だった!

ネモフィラが綺麗に咲いてました

ここまで見るともう疲れはてて

疲れた😖💦

 

帰りに1000円のハズレなしのくじ引きして

一番下の4等だったけど

カピバラのぬいぐるみget

ムニュムニュ触り心地いいです♥️

 

楽しかった今回の旅は終わりです

次はルンルン🎵

6月伊勢志摩予定!!!