なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(セントラルサファリ)

2024年3月15日~16日

の続き

16日

この日は姫路セントラルパークサファリへ

ここへ行くのにまたまた迷子に😞💦

うちのカーナビ最新にしてないので目の前に大きな道があるのに狭い道を進めてくるのです

なので携帯のナビで進んだのだけど

私が姫路を入れなかったためにどこか知らない所のセントラルへ案内

これがまるっきり反対方向

そう私がやらかしました😢

何とか修正でき予定より遅くなったものの無事到着しましまホッ

 

バスでサファリまわります

いるいる動物たち

サイは本当にでかかった!

キリンに初めて餌をやりました

めっちゃ長い舌にビックリ👅

 

沢山の動物に会えて楽しかった🎵

動物園とはまた違った良さがありますね😊

記念ですからね写真も買いました

 

この後太陽公園に行く予定だったのだけどでだしのロスのため断念

また機会があれば行こう❗

早めの帰路へ🚗

 

次の旅行は淡路でーす😄