なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(姫路城)

2024年3月15日から16日(1泊2日)

今回は兵庫県

初日は姫路城へ

うーん広い

お城はどこだ!

遠くに見えてきたー

全体が見えてきたよ!

綺麗なお城だなぁ🏯

大きて立派

広くてなかなか入口まで着きません

 

城内もひろい

 

大きさ伝わるかなぁ

色白くなってから初めてで噂の白すぎはどうか気になってたのですがもう少したってるせいか全く気にならない白さでした

綺麗なお城です🏯

 

横にある好古園へ移動

共通チケット買ってました

 

晴天すぎ暑い☀️

素敵なお庭でした

この2ヶ所だけでかなり歩きました

 

そして宿泊する有馬温泉

亀の井ホテル有馬にお泊まり

ここはいままでで一番狭い部屋でした

お値段は高かったのですが…

ちょっと期待ハズレだったかなぁ

 

ホテルからちょっと遠かったけど

ねねさんまで会いに行きました

 

途中でいいお店見つけました

お香です

店に入るといい香りが漂ってました

めっちゃ香ります

 

この日も歩いた歩いた

明日は姫路セントラルパークサファリへ

次回へ

つづく