なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(淡路島)

2024年4月12日~13日(1泊2日)

今回は淡路島です

明石大橋

相変わらず快晴です☀️

淡路サービスエリアからオアシス行ってみましたが興味あるものがなかったです

玉ねぎスープも11時からで

ただいま10時30分残念⤵️待てないよ!

 

ニジゲンノモリへ

スライム~もうワクワクとまりません

かわいいスライム♥️

大好きだったドラクエ🎵

スタッフの方もドラクエ仕様

かわいいなぁ

 

でたーでたよ!

でっかいでっかいゴジラ

迫力あるよ!

 

今年は桜の開花が遅かったのでまだ綺麗に咲いてましたラッキー🌸

満開

 

しんちゃんがあちこちに

いろんなしんちゃんに会えて嬉しい😃🎶

二人としんちゃんの自撮りをしようとしてたのだけどあまりなれてなくてなかなか上手くおさまらなかったら若いご夫婦の奥さんが

「撮りましょうか」って声かけてもらいいいショットになりました📷️

ありがたかったです😄

 

広くて行かれなかったとこもポスターで行ったつもりでパチャり

 

ニジゲンノモリは体験ものが多いので中にははいらずまわりから眺めただけでした

でも十分楽しめました🎵🎵🎵

 

そして次は

花さじきへ

次回へつづく