なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(金沢)

旅行が好きな夫婦が旅行に目覚め旅行をはじめました

最初に訪れたのは石川、福井でした

大変な地震のある前でした

2023年10月25日~27日

まずは憧れの

金沢駅

一度生で見たかった!

迫力ある作りでした👍

 

武家屋敷

そして

金沢城跡へ

ここまで歩きまわると疲れはててました💦

広かった!

近くにある兼六園は一度行ったことがあるのでパスしました!ほんと疲れたぁ~

21世紀美術館も興味あったのだけど時間が…

 

ひがし茶屋町

趣のある街並みだった

 

砂浜のドライブ🚗

楽しかった🎵

砂アートも

この日の宿泊は和倉温泉

加賀屋グループ虹と海

和倉は地震の被害がひどかったので心配です

とってもいいところでした

1日目終わり

とってもぐっすり寝られました😌🌃💤

2日目は能登半島