なつめ日記

旅行と日々の日記

旅の思い出(福井)

2023年10月25日~27日2泊3日の旅

この日はあわら温泉から

福井県立恐竜博物館へ

なかなか距離があり前日のこともあり心配しながら走ってました🚗

看板が見えてきた時にはホッとしました

 

入場にはチケットの予約が必要です

ネットでOK

 

おー胸踊る💃

もうワクワク感がとまりません😍💓

お出迎えしてくれてます♥️

楽しみ楽しみ🎵🎵🎵

迫力あるー

 

とってもとっても満足ある展示でした👍

ハロウィーンが近かったので

雰囲気でてます🎃

 

買ってきた恐竜飾ってみました

キリンは別です!

 

堪能した恐竜博物館を後にして

次は永平寺

途中ランチ食べたのですが

写真をと

思ったときにはすでに食べ終わってました

いつも忘れちゃうのです😢

 

永平寺

凛とした空気感じました

3回目なのですが忘れてるんですね

こんなに広くて

しかも階段が多い!ことを

思ったよりハードでした😰

 

旅行に目覚めた夫婦の旅が始まり無事2泊3日予定通り終えることができました

 

もう次の予定も決めちゃいました

和歌山でーす!